お友達へのアルバム作成

先日引越しするお友達の送別会をやってきた風ちゃん。その時は色紙をプレゼントしてきました。

今度は手作りのアルバムとプレゼントを卒業式にあげることにしたそうです。

お友達2人で担当を分けて作成。

今日は3時くらいから少し会って出来上がったページを組み合わせていました。

写真立てに写真もいれていたけど残念ながら写真立ての足がおれてしまった。アロンアルファでくっつけてみたけど上手につくかなー。

ほのが中学時代から先輩やお友達によく作っていたアルバム。その時から風ちゃんにもアドバイスもらっていたね。

風ちゃんはほのの作ったアルバムをよくみてたから作り方は知ってるし楽しそうです。

作成時間は今日入れて3日。

あと数ページ頑張れー!