お友達にプレゼント

ほのが先週から作り始めていたお友達への誕生日プレゼント。

時間を作ってコツコツと作っていて昨日完成しました。

カードに紙テープをクルクル巻きにして広げて飾り付けたもの。

とっても素敵にできあがりました。

ほのはこういう細かい作業好きなんだねー。

お友達の誕生日は今日です。18歳だって。すごく大きく感じます。

ほのは当日に渡したいということでプレゼントを持ってお友達の家の近くへいきました。

そしてお友達の家の前でお友達へ連絡。

家の前に置いたら帰ってくるつもりだったんだけどお友達が出てくることになり、直接渡すことになりました。

5分ほど少しだけ話をしてお別れ。

いっぱい話したいだろうにね。

帰ってきたからお友達からプレゼントのお礼のLINEがきていました。

よかったね!少しだけどお友達に会えたのもよかった。髪の毛がのびていてびっくりだったそうです。

他2人のお友達の分もこの休みの時に作ってしまうことにしたそうです。

これから受験勉強でそんな時間とれなくなるもんね。