睡眠が大事

今日穂乃は英検2級の試験があるとの事で市川駅近くの会場まで出かけて行きました。

いつの間に英検2級を受けられるまで成長したんだろう、ちょっとビックリです。

自信あるの?

「ぜんぜん」

まあ、がんばってください。

風は11時40分頃に起きてきました。

途中死んでいるんじゃないかとママが確認しに行ったくらい良く寝ていました。

先週から学校が始まって疲れていたのでしょう。

起きてきた風は1日がもったいないと嘆いていました。

ちょっとしたら夕方になっちゃうよね。

ママも仕事と家事で疲れているのかお昼寝しています。

パパは昼まで寝たり昼寝したりする事が出来ないのでママと風が羨ましいと思います。

これから梅雨に入るし、よく寝て体調管理しないとね。