サムギョプサル

寒い土曜日、夕食はやっぱり鍋。

味は胡麻醤油味にしました。

丸山家では休日の夕食は高頻度で鍋です。

野菜をたくさん摂れるのがいいね。

うるさい風も鍋にラーメンを入れるようになってから好きになりました。

しかし・・・。

「なんか新しいメニューにしない?サムギョプサルとか」

さすがに飽きてきたのか風が提案してきました。

早速ママが夕食でサムギョプサルを用意してくれました。

何の事はない豚肉を焼いて葉っぱでくるんで食べる韓国料理です。

風は友達と食べて感動したみたいです。

うん!でも美味しいね!

「風花のおかげだからね!」

用意してくれたのはママです、風は何の手伝いもしていません。

まあ、いいか。

丸山家の定番メニューにしようね。