バイトの見学

今日風ちゃんと錦糸町に洋服を買いに行きました。

ほのは今日お昼過ぎからバイトです。

もしかして仕事中のほのがみれるかも?ということで風ちゃんとお店にいってみることに。

ひとどおりみたけどほのの姿がみつけられません。

すると休憩中で買い物しているほのに会いました。

1時間後からレジに入るそうなので一度違うお店に行ってまたくることにしました。

1時間後、お店にいくと1番レジにほのが入っていました。

買い物するものをもってレジに並びました。ほののレジにうまく当たるといいんだけど。

「先頭でお待ちのお客様どうぞー」うーん残念。風ちゃんはとなりの2番レジになりました。

少し遠くでほのの仕事の様子をみていましたが上手にこなしたいたのではないでしょうか。

まだはじまったばかりのバイトですが少しずつ慣れてきているようです。