父の日

今日は父の日です。

夜ご飯時には父の日パーティーの予定です。

パパ以外みんな出かけてしまったので、自らスーパーで刺身を購入します。

売り場では「父の日セール」なんてやっているのかと思いきや、いつも通りでした。

がっかりです。

それでもマグロ・カツオ・ブリなどとケンタッキーを揃えて日本酒と一緒にいただきました。

穂乃と風からは無印良品レトルトカレーとバームクーヘンを貰いました。

最後に風が小学生の時に書いた葉書の宛名にパパの名前も付け加えて貰いました。

10年近く冷蔵庫に貼り付けられていて、見るたびに落ち込んでいたのでお願いしました。

やっとスッキリした気分になりました。