ミニ体育祭

今日風ちゃんはミニ体育祭です。
6月上旬に体育祭の予定が緊急事態宣言で中止に。
宣言が明けて規模を縮小した体育祭をやることになった。
会場は学校の野球部が使っている鎌ケ谷のグランドです。
天気予報で台風接近で大雨だったのが、台風がそれて晴れに。よかったねー。
風ちゃん達初めての体育祭です。
8時半に現地集合の為6時50分にでかけていきました。日除け対策もかなりバッチリです。
体育祭の種目は100メートル走、団体競技、大縄跳び、リレー等です。
楽しそうだね!
そして風ちゃん達2-bはリレーで1位になり優勝したそうです。おめでとう!
午前中で終了だったけど、ちょうどよかったみたいです。
たくさん写真を撮って来ていました。
おつかれさま!いい思い出できたね。