美味しいフルーツ

今年の夏福島から送ってもらった桃。とても甘くておいしかったです。
とてもおいしかったので2回も送ってもらいました。
桃の次は梨かなー? 家ではあまり梨は食べないのだけど今年友人に市川の梨の種類でかおりという種類がとても美味しい、しかもあまりスーパーの店頭にも並ばないと聞いたので直売店の農家さんから買って食べてみることにしました。
これがめっちゃ美味しい!この種類かなりレベルが高いよ。あまり梨を食べない風ちゃんも美味しい美味しいとバクバクたべていました。
そんな中福島から今度はブドウが送られてきました。
シャインマスカットを含む4種類の詰め合わせ。
すごいー! ありがとうございます。
ゆっくり堪能して食べたいけど旬の美味しいうちに食べたいね!贅沢な話です。