先輩からのお呼び出し

練習試合だった風ちゃん、終了後友達数人と遅めのお昼ごはんを食べて市川へ帰ってきました。
市川駅に近づいたときひとつ上の先輩からラインが入りました。
「今市川にいる?」
練習試合終って帰ってるところと伝えると
「市川で会えない?」と返ってきました。
先輩は都内に住んでいるのだけど、市川に遊びにきていて帰る途中で会えないかということらしい。
自宅にいたら申し訳ないけどわざわざ行かないけど帰る途中だからということで市川駅で急遽会うことになりました。
サイゼで合流。先輩はガチャガチャを集めるのが好きで、面白いガチャガチャがでると風ちゃんにプレゼントしてくれます。 
2時間程会って笑って笑って帰ってきました。
また連絡するといってもらったとか。
先輩に好かれるって羨ましいわぁ。