体育祭

今日風ちゃんは学校の体育祭です。
1年生では中止、2年生は学年ごとのミニ体育祭。今年3年ぶりで6学年全体での体育祭です。
高3で体育祭でよかった!1番盛り上がる学年だよね。
保護者の見学は禁止です。その代わりYou Tubeで配信されました。
風ちゃん達は紅組だそうで、赤はちまきと手袋が配布されもっていきました。
その他お友達が作ってくれたパネルとバンダナも持っていきました。
天気は夏日に近い暑さの中行われました。
暑かったけど最高のコンディションです。
風ちゃんは台風の目という団体競技と騎馬戦に出場。騎馬戦は小学校ぶり。2年間上に乗っていたけど今回は足に。大変だったけど面白かったそうです。
休憩の時にはいろんな人と写真を撮ったりで楽しすぎた〜と言っていました。
高校生で体育祭できてよかった!
少し日焼けをして帰ってきました。
おつかれさまー!明日は代休です。少しゆっくり休んでね。