仲良し女バス

風ちゃん達バスケ部は全員で仲良し。

一貫生と外進生がいる部活でここまで仲良しな部活はないらしく、他の部活からも羨ましがられているそうです。

風ちゃんが熱をだして早退した次の日、部活のお友達からお昼電話があったのだけどとても折り返しかける元気ないと言っていました。実はその日風ちゃんがコロナと知って部活のお友達全員でお昼休みに部室に集まって電話をかけて元気を送ろうということだったようです。とても嬉しかったといっていました。

今週別のお友達がコロナで休んでいて、同じことを今日部室に集まってやったそうです。

時々、急に部室に集合がかかるとみんなすぐ集まってくるそうです。

来週引退後久々に集まって夜ご飯食べにいくのだとか。今後の受験までの決起集会みたいだね。

その友情ずっと続くといいね!