卒業旅行2日目

2時半頃まで遊んで就寝した風ちゃん達。

朝日をみるということで5時に起床です。 

頑張って起きたのに朝日はみれなかったとか。ざんねん!

朝ごはんを食べて10時チェックアウトです。

めちゃくちゃ楽しかったそう。

やりたかったいちご狩りへ出発!

30分で30個以上食べたとか。取りがけだから甘くて美味しいよね~

3時半過ぎの電車で帰ることに。

乗り換えしながら市川駅へ5時40分に到着しました。

風ちゃんは2番めに電車を降ります。ほとんどの人が東京だからね。

電車を降りるのがとっても寂しかったとか。

もう学校でも部室でも会えないもんね。 

夏休みにまた集まろうって話が出てるようです。

ずっと繋がっていけたらいいね。

素敵な仲間に出会えたバスケ部最高!

これで風ちゃんの長い春休みの行事は終わりになりました。