居酒屋すずなり

今日は穂乃はバイト・風はテストで出る数学を友達に教えて貰うとのことで出かけて行きました。

夕食はパパとママだけなのでママが行きたいと言っていた市川駅近くの居酒屋「すずなり」にやって来ました。

大人の雰囲気の高級居酒屋は以前も来たことがあり、目の前のカウンター内で天ぷらを揚げてくれます。

今回は店内奥のテーブル席に案内されました。

名物だという温野菜「すずなりサラダ」が運ばれてきました。

出汁の味がするサラダはママは好みのど真ん中らしくとても喜んで食べていました。

ママはどんどん調子が出てきて、お喋りが止まりません。

今日は子供達もいないから遠慮なくお喋り出来たね。

また行きましょう。