夏休みで福島に帰省

今日から夏休みを取ってみんなで福島のじいちゃん家に帰省します。

みんなで行くのは正月以来だね。

昼過ぎに福島インターに到着、風のリクエストで流しそうめんの吾妻庵にやって来ました。

風は昔はあまり好きじゃなかったはずなのにインスタ女子になると興味が出るんだね。

30分ほど待たされて一番川上のテーブルに通されました。

清水の近くは寒いくらいです。

流れるソーメンを直ぐにすくわないとあっという間に通り過ぎてしまいます。

風は写真をたくさん撮っていっぱい食べて満足していました。

そのままじいちゃんの家に到着。

「ばあちゃ〜〜ん!」

風は久々に会うばあちゃんと抱擁していました。

出かけていたじいちゃんが帰ってきて二人は早速大金のお小遣いを頂いていました。

ありがとうございます。

福島の桃をたくさん食べさせてもらい、夕飯はゆず庵に移動してでしゃぶしゃぶ。

お腹いっぱいだね、じいちゃんご馳走様でした、ありがとうございます。