心配性のママ

風は長く滞在していたギリシャを出国して経由地のシンガポールに行く日です。

予定では11時頃にシンガポールに着いて8時間ほど空き時間があるので観光できるのだとか。

空港の近くにマーライオンがあるので写真を撮ると言っていました。

しかし14時頃に冷汗かいて青ざめた顔をしたママがパパに言ってきました。

「風ちゃん、まだシンガポールに着いてないの・・・ネットで乗っているはずの飛行機が到着してないってでてる・・・」

LINEも通じないとのこと。

「今どこにいるんだ?」

パパはインスタのDMを使って連絡してみました。

シンガポールで観光してま〜す!」

風から返事がきました。

ママはネットで違う便の情報を見ていたんだとか。

心配性のママです。