山水荘で米寿祝い

朝早く起きてテレビで「箱根駅伝」を観ます。

正月の楽しみの一つです。

朝食は昨日に続いて餅、風はクルミが気に入っていました。

昼過ぎまでのんびりしてパパと穂乃と風で今日宿泊する土湯温泉「山水荘」に先にチェックインしました。

ママとじいちゃん達は遅れてチェックインします。

部屋に入ってじいちゃんとばあちゃんの米寿祝いの準備をします。

事前に用意していた飾付をして準備完了。

そして遅れてきたじいちゃん達が部屋に入って来ました。

「じいちゃん・ばあちゃん米寿おめでと〜!」

じいちゃんとばあちゃんはびっくりした顔をしていました。

金色のちゃんちゃんこを着てもらい記念品のティーシャツを贈呈。

写真をたくさん撮って、みんなでケーキを頂きました。

じいちゃんからは感謝の言葉、とても良いサプライズお祝いになりました。

その後、温泉に浸かって夕食。

すき焼き・天麩羅など、とっても美味しい食事が次から次へと運ばれてきました。

大満足だね。

ママ、良い親孝行が出来て良かったね。