念願の温泉

今日からパパと風とで温泉旅行に出かけます。

入院前に風から行きたいと言われていたのがようやく行けることになりました。

行き先は当間温泉、新潟県十日町にあります。

パパはお正月以来の念願の温泉です。

朝7時前に出発、十日町にある蕎麦屋「そばの郷Abuzaka」に11時開店時刻に到着しました。

田んぼの真ん中にある人気の蕎麦屋で多くの人が並んでいました。

新潟名物の「へぎ蕎麦」をオーダー、それ以外おばんざい食べ放題です。

「今までで一番美味しいかもっ!」

へぎ蕎麦は絶品だね、おばんざいもどれも美味いね!

食後に「清津峡渓谷トンネル」に移動。

「ここZipでやってて行きたかったんだ〜」

渓流の水は恐ろしく澄んでいてトンネル内の景色は神秘的でした。

風は往復40分歩いても文句言わずインスタ映えの景色を堪能していました。

その後14時に宿泊先の「あてま高原リゾートベルナティオ」に到着。

風の好きな旅館ではないので大丈夫かな?

チェックイン後直ぐにパパは温泉に浸かりました。

はあぁぁぁっっっ・・・。

やっと念願の温泉に浸かれました。

幸せです。