奥飛騨平湯温泉

今日からパパと穂乃で岐阜県にある奥飛騨平湯温泉に出かけます。

クリスマスプレゼントです。

朝の5時に出発、途中の甲府市で一度高速道路を降りました。

向かったのが「ほったらかし温泉」日の出前から営業しています。

「さいっこーだったぁ!」

甲府盆地の町並みが見下ろせる露天風呂は予想以上に最高でした。

ここで朝食の卵かけご飯も頂きましたが、これまた絶品。

「また来たい〜♥」

穂乃はとても気に入ったようです。

その後「武田神社」に寄って参拝して御朱印を頂きました。

穂乃の御朱印帳には上杉謙信武田信玄が並んでいます。

再度移動して松本インターで高速道路を降りました。

ここで蕎麦ランチ。

やっぱり信州そばは最高に美味しいね。

その後雪深い奥飛騨平湯温泉に到着しました。

雪を観ながらの露天風呂は最高に気持ちが良いね。

夕食は御当地グルメなどが揃うバイキング。

就寝前には穂乃の念願だった「夜鳴きそば」を食べてお腹いっぱい。

楽しい一日でした。