風の誕生日パーティーからの大喧嘩

パパと穂乃は奥飛騨平湯温泉で早めの朝食を取りチェックアウトしました。

夕方から家で風の誕生日パーティーを行います。

昼過ぎに東京に到着、代々木上原のケーキ屋さんで予約していた風の誕生日ケーキを受け取りました。

夕方みんなで寿司を囲んでカンパーイ!

「19歳おめでとー!」

風もいつの間にか19歳です。

パパから「ほったらかし温泉」のバスタオルとスタバの1万円のプリペイドのカード贈呈。

風は目をくりくりさせて喜んでいました。

「とっても可愛いっ♥」

ケーキもとっても喜んでいました。

しかしその後、穂乃と風は大喧嘩。

穂乃が風のためにデジタルカメラの写真のデータを移そうとしたところ誤って消してしまった事が原因。

二人共大きな声で泣きながら言い争っていました。

家の中が一転凍りつきました。

あ〜あ、楽しい日が暗転しちゃったね。