ワイワイキッズ

風ちゃんは今日は久々の保育所です。
先週からずっと引っ張りまわされちょっとお疲れ気味。先生にも「少し疲れてる?」といわれました。
遊んでいるときは元気なんだけどね。
ほのは今日幼稚園で「ワイワイキッズ」(地域子育て事業)があったのでもえみちゃんといってきたよ。
今日も京都はかなり暑く、自転車がとまるたびに汗が吹き出てきます。
久々にいった幼稚園でほのは先生をみつけましたがなんだか恥ずかしモード。
もえみちゃんは「せんせい〜!」といくと思ったのにこちらも同じ。そして同じりんご組のお友達が何人かきていたけど
会っても「あれ?」という感じ。約1ケ月近く会わないとこんな感じになるんだね。
でも大好きな体操が始まったらみんな暑いのに元気に踊りだしました。
明日から夏季保育。楽しみらしく早々と寝てしまったよ。また早起きの生活始まるのかなあ?