やっぱり苦手

今日は風ちゃんの保育所の日。テニスの振り替えかマッサージにでも行きたいな〜なんて少し考えてみたものの、最近全く手を抜いている家の事(とても苦手な)を少しやらなきゃと家にとどまることにした。
いつもより少し丁寧に掃除をして(私にしては沢山だけど他の人がみたらあまり変わらないかも・・)買い物に。
帰ってきて夏物しかでていない衣類の整理をしようとやるために引き出しをひっくり返しはじめました。
ほのと風ちゃんのから始めたんだけど、処分する分・おさがりであげる分・しまう分等分けているうちに嫌になってしまった・・・結局まだそんなに寒くないからとか自分に理由をつけて冬の分はまた今度と今着れるぶんだけだしておしまい。
とても親のところまで手が出ませんでした。パパごめんね〜また半袖と出てるシャツでがんばって〜。
あ〜やはり私って家事が(特に整理整頓)苦手だな〜。
家の中がきちんとしてないと気になって仕方がないという奥様って尊敬〜です。