鶴見緑地公園

今日から3連休、子供たちは昨日9時に寝たというからゆっくり昼まで寝れるかな。
と思っていたら、相変わらず穂乃はごそごそと起きはじめた雰囲気だ。
「起きよ」何時なんだ?
「起きよ」無視するか?
「起きよう」諦めるだろ?
「起きよっ」「一人で遊び始めるかな?
「起きよおお」きっとママが起きるだろ?
「起きよ〜〜」・・・・。
「起きよ〜〜〜!!」・・・ええいっ!!分かった・分かった、起きればいいんだろっ。
穂乃パパもう少し寝たいんだけど。
「いいの・いいの、散歩に行こう」
何が「いいの・いいの」なんだよ。ま、しょうがないか。
今日も良い天気だな、今週もみんなで公園に行こうか。
京都は紅葉の時期で混雑しているので、大阪にある花博跡地である「鶴見緑地公園」に行ってみよう。
車で1時間、ここは人気が高いだけあって良い公園だね。穂乃はもう遊ぶ気満々です。
しかし、朝から少し体調のすぐれない風ちゃんが「ブ・ブ・ブッ・ブ〜〜」
「チッチした〜」
ありゃりゃ、こりゃ大量の下痢ウンチだ。朝から下痢だったけど吐いたりしたし腸炎っぽいな。
穂乃帰るぞ。
「いやー」
おもちゃ買ってあげるから。
「うん帰る〜」
ごめんね。また連れてきてあげるから。また来ようね。