ベビーカー押し

今日朝ほのの幼稚園の見送りの時。風ちゃんは「ベビーカーでいく」と言い出したよ。
ほのが準備をしてくれて風ちゃんはいつのまにか乗ってまっていました。
ほのがバスに乗って行ってから〜・・・「帰らない!」と言い出した。
それから病院の周りを散歩することにしたよ。
「ワンワンや〜」「くるまや」と乗っているうちは機嫌がよかったんだけど途中で降りるといいだした。
そのままにするといつものように暴れまくるので(疲れる〜)降ろすことに。
すると自分でベビーカーを押し出した。
これが右にいったり左にいったり危ない危ない。車が来てもきにしないから車がとまってくれる。かなり運転手さんにむっとされたけど・・・(ごめんなさい)
結局後半ほとんど押し続けて帰ってきた。ごくろうさま。風ちゃん顔真っ赤だったよ。
お姉ちゃんがいるといつも風ちゃんのベビーカーを押しているのみてるから押してみたいんだろうね〜
分かるけどつきあうのは大変だよ。