完成!

honofu2007-06-29

一ヶ月位まえから始めたトールペイント。今日とうとう第1作目が完成しました。
初めて作ったわりにはなかなかの出来栄えじゃないかと思ってます。
ほのも風ちゃんも「ママ作ったの〜かわいいね!」と言ってくれました。
教えてくれたきゆなちゃんのママは8月9月と出産のために少しお休みするらしいのでちょっと寂しいんだけど、次回作は我が家のウエルカムボードにする予定です。
ところで今日3ヶ月空いていたお隣さんにあたらしい方が引っ越しされてきました。
お子さんは2人。6歳のお兄ちゃんと4歳の女の子。ほのは同じ年の女の子がきてとても喜んでいます。
仲良くなれるといいね。
それから・・・風ちゃんは2・3日前から夕方になると37・5度位の熱が出て朝に下がるというのが続いているので、夕方小児科に行ってきました。目やにもでていたしね。
なんと今日は受付が1番。ほのは1番だ〜と喜んでいました。
熱があるのに小児科でも家でも元気な風ちゃん。
診察の結果は夏風邪。あまり無理させなければ大丈夫とのことで安心しました。毎日引っ張りまわしすぎか?!