ロームのイルミネーション

honofu2007-11-27

今日はほのは「ひかり組」です。内容は「ヘアーアクセサリー」作りだったらしくずっと前から楽しみにしていました。
迎えが5時なのでばあちゃんと風とそのまま五条通りの「ロームのイルミネーション」を観にいくことにしました。
風が1歳になる頃一度パパも一緒に観にいったことがあるけどそのときは土曜日だったこともあり人が多くすぐ帰ってきてしまいました。
先日車で前を通ったとききれいでばあちゃんが「ゆっくりみてみたい」と言っていたのでいくことにしました。
近くまで歩いていくとキラキラ見えてきてほのも風も大喜び!「キラキラや〜☆☆!」走り回っていたよ。
道路の両側にイルミネーションになっていてとてもきれいでした。
そしてそんなにまだ人もでていなかったのでゆっくり観て回る事ができました。
その後、車にのって一周して帰ることに・・・
ばあちゃんが一番「きれいだね〜〜!」と言って喜んでくれていました。
歩いてみるのと車で通るのではまた違った印象です。
クリスマスが近づいてきたんだね〜。
また観にいきたいな。