リベンジ ルミナリエ

honofu2007-12-15

先週、神戸まで電車で行ったものの物凄い人混みに負けて帰ってきた丸山家。
このまま転勤にでもなろうものなら後悔を引きずりそうなので、もう1回チャレンジすることにしました。
先週は点灯する17:30に「阪急三ノ宮駅」に到着したので今回は1時間前の4時前に到着しました。
ママは気が焦っているのか早足で元町駅まで歩いています。
先週大混雑だった「大丸神戸店」の前をショートカットしてかなり進みました。
「先週より90分短縮したね」
それでも行列に我慢して並んで少しづつ進みました。
穂乃と風は飽き飽きです。
途中パパの会社の「神戸支店」の前を通過、ママは「次はここでもいいよ」と言っていました。
いよいよ次の角を曲がると観えるぞ!
「うわー綺麗いぃぃぃぃ!!!!!」
穂乃も風も大喜びです。
2週にかけてやっと観れてパパもママも大感激です。
これが「ルミナリエ」か綺麗やなー。
それは本当に美しく、そして並んだ甲斐がありました。
更に商店街のアーケードを進むと公園にはまた光の芸術が!!
穂乃も風も喜んで目を輝かせていました。
本当にがんばってよかったね。
ママ次は神戸支店になれるといいね。