決めました。

今日もまた違う幼稚園の見学にいってきたよ。
少し家からは遠いのだけどバスも走っているというので見てくることにしました。
こちらは光華のように園庭も広く同じようなジャングルジムがありました。
いろいろ先生がお話してくださいました。
制服等も指定になっていました。
こちらは結構近所の人が多いらしく、家の近くではあまりいないとのことでした。
これで幼稚園の見学も終わり。
ほのと風ちゃんと話をした結果月曜日に見学に行かせてもらった幼稚園にいくことにきめました。
「曽谷幼稚園」です。
パパの了承を得た後、早速幼稚園に電話をして入園のお願いをしました。
ママは5月くらいからいくのかな〜と思っていたら「金曜日からどうですか?」とのこと。
あまりの速さにちょっとびっくりしてしまったのだけど、今ならお弁当持ちでも短縮時間らしいので慣れるにはいいのでは?とのお話でした。
結局来週からバスで行く事にして金曜日だけは送迎して幼稚園に行かせてもらうことにしました。
よろしくお願いします。
パパの辞令から続いていた新しい幼稚園探しもようやく決まり少しホッとしました。
新しい幼稚園に慣れて楽しんで過ごしてくれたらいいな〜と思います。