今日から4連休

今日からGW後半の4連休、しかし朝から雨です。
丸山家は今回の引越しで出費が多くなった為、出かけずテレビを観ています。
ママは朝から幼稚園で子供達が使う「絵本袋」などをミシンを使って製作しています。
あのミシン動くんだ・・・初めて見た。
5年前に京都に転勤したとき「どうしても欲しい!」と言われ購入したもの、その後使われずリサイクルショップに売ろうとしたんじゃなかったっけ?
何度も書くとママ怒るかな?
午後になりママは慣れない作業でつかれた様子、子供達もつまらないだろうからお風呂にでも行こうか?
行きしな「幸楽苑」で昼食を取りました。
やっぱり関西系のとんこつ醤油ラーメンよりも美味いね。
福島出身のママは特に「幸楽苑」が大好きです。
その後船橋の「湯楽の湯」に到着。
今日もパパは風ちゃんと一緒です。
この前に行ったお風呂と同じく「炭酸の湯」が気持ちいいね。
お肌もスベスベになったしママも疲れが取れたかな。
たまにはゆっくりの連休もいいね。