ディズニーシー

honofu2008-06-08

今日は久々のディズニーランドに行きます。
風ちゃんがお腹を壊したりしていたので久々です。
風ちゃんは体調が良くなったらディズニーランドに行きたいと何度も言っていたので快気祝いです。
今日はディズニーシーの方に来ました。
風ちゃんはディズニーのキャラクターが近くに来るとパパにしがみついて大きな声で絶叫します。
本当に怖がり屋さんです。
ミッキー達との素敵なショーを最前列で観ましたが、キャラクターが近くに来るたび椅子から落ちそうな恐がり振りです。
いつのは勝気で怒りんぼうのクセに・・・。
しかし、ディズニーシーのほうもショーは面白い構成で楽しめました。
パパとママは交代して新しい絶叫アトラクションに乗る事もできました。
今日は気温も程良く絶好のディズニー日和だったしまた来ようね。