抱きまくら

昨日ニトリで売っていたアヒルの抱きまくら。
大きさが3種類あって「ママ・長女・次女」となっていた。
抱っこしてみるとう〜ん気持ちがいい!!ついでに寝顔のアヒルの顔もかわいいし。
一つ買っていこうかな・・・。「ママ」があるけどちょっとソファーでだっこしているのには大きすぎかも。
じゃあ、一番小さい「次女アヒル」にしよう!!
家についてソファーに座って抱っこするのを楽しみに帰ってきました。
「うわ〜かわいい!!」2人共かわるがわる触っていました。
「風ちゃんの!」いつのまにか持ち主が風ちゃんになっています。
「いや、それママのなんだけど・・・」「風ちゃんのおおお!!」
寝るときにはいつもの「キティちゃんタオル」と「次女アヒル」を抱きしめ睡眠・・・
朝起きたときも「アヒル」を抱っこして片手でタオルをズルズル。
何だかさらに荷物が増えたみたい。
幼稚園行く前には「アヒルちゃん、キティちゃんタオルと遊んでいてね、ようちえんいってくるね」とご挨拶。
まあ、風ちゃんも次女だし別にいいんだけどね。気に入ってくれているみたいだし。