母の日

「キティ・・・キティちゃ〜んんん!!」
「キティちゃんタ・オ・ルうぅぅぅ〜!!」
な・何だ!?
風ちゃんが寝ぼけて大きな声で夜泣きしています。
夜中の2時か・・・
昨日、風ちゃんから受けた「オシッコ攻撃」
そのオシッコを拭くために、風ちゃんが命の次に大事な「キティちゃんタオル」を使って拭き取りました。
今、久々に風ちゃんの手を離れ洗濯機の中で眠っています。
「キティちゃんタ・オ・ルうぅぅぅ〜」
「洗濯機って言ってるでしょうがあぁぁ〜!」
夜中に風ちゃんとママはいつものようにケンカしています。
そんなこんなで朝を向かえました。
今日は母の日です。
朝には富山のおばあちゃんから「マグロありがとう〜」と電話がありました。
一緒にカーネーションも送ったのに・・・
ママには感謝の気持ちから「ヤマダ電機」でハイテククリーナーと乾燥機付き洗濯機を購入しました。
これでお菓子の食べかすやダイちゃんの羽を吸いとれるし「キティちゃんタオル」もすぐ乾くね。
ママいつもありがとう。