セミ

今日は暑い1日でした。
夜、庭では虫がセミの鳴き声のように羽音をたてています。
ところで最近の風ちゃんは早寝早起きです。
休日の朝はゆっくり寝ていたいのに一人早く起きてみんなを大きな声で起こします。
今日も夕御飯のトマト鍋を食べたらソファーの上で早々に寝てしまいました。
よし!朝の仕返しに「チュウチュウ攻撃」だ。
パパは風ちゃんのまん丸ホッペにチュウをする事が大好きです。
普段起きている時の風ちゃんはパパにチュウをされそうになると泣き叫びながら逃げるくらい嫌がります。うまくチュウできてもホッペを手で拭くくらい嫌みたいです。
ふ・ふ・ふ・・・寝ているから抵抗出来まい!
ふうちゃ〜ん!チュウ〜〜!!
お!寝ているのに抵抗してくるぞ!!
それでも更にチュウチュウ攻撃だ!
「ジョボ・ジョボ・ジョボ・・・」
何だ!?膝の辺りが暖かいぞ・・・
お!オシッコだぁ〜!!
風ちゃんはセミのようにパパにオシッコ引っ掛けてピンチを切り抜けました。
なかなかの強者です。