衣装の材料購入

今日は午前中、カーニバルの衣装の為の材料をみに津田沼の「ユザワヤ」というところまで行って来た。
いろいろ周りのお母さん達に聞いてみてどうやらその「ユザワヤ」にいけばなんでも揃っているそうなので、とりあえずいってみることにした。
電車も快速ですぐらしいし・・・。とはいえ初めて行くところなので早めに準備をして出発。
お店は聞いてはいたけどホントに何でも揃っている感じ。田舎者の私には広くて初めは戸惑ってしまいました。
それでもいろいろ見繕って、また大行列の列を並んで購入してきました。
ここからどんなものができるのかわからないけどね。
ゆっくりお店をみたかったけど気づいたらもう12時半過ぎ。
あ〜、もう戻らなきゃ。
また時間見つけてゆっくりみにこようっと。