保護者会

今朝、ほのと風が幼稚園に出かけた後、じいちゃんとばあちゃんは福島に帰っていきました。
今朝はじいちゃんもバスの見送りにでてきて(ばあちゃんはお化粧もしていないから恥ずかしいので玄関でバイバイ)一緒に見送ってくれました。
また遊びにきてね〜!!
じいちゃん達が帰った後午前中『こすもす2組』の保護者会がありました。
今日は卒業制作のグループ分けと感謝会のグループ分けでした。
ママはまだよく分からないのでバス停のお母さん達と一緒にしてもらいました。
どうやら運動会が終わった後あたりから感謝会の練習等が始まるんだそうです。
いろいろあるんだね〜。
お昼前に終わったのでそのまま前のバス停のお母さんも一緒にお昼を食べて帰ってきました。
また初めての話をいろいろ聞けて楽しかったよ。
幼稚園の保護者会の活動は大変もあるけど思い出にもなっていいね。