ホワイトデーのお返し

昨日はホワイトデーでした。
先週の木曜日にはパパが一足先にお返しの「黒ゴマおたべ」を買ってきてくれました。
そして金曜日には風ちゃんはバス停のお友達からお返しをもらっていました。
昨日はじいちゃんとばあちゃんから手作りの絵本袋とスカートが二人に送られてきました。
二人とも大喜びで今日それぞれ幼稚園と学校にはいていきました。
ほのは大きくなった絵本袋に荷物をいれて持っていきました。
それから午後には先月バレンタインデーにどうしても渡したいといって渡したあこがれの男の子がお母さんと一緒にお返しを持ってきてくれました。
直接「チョコレートありがとう」とお返しを渡してくれました。
ほのは家に帰ってから「おかえしもらった〜」と喜んでパパにもみせていました。
そして今日は同じマンションの男の子とクラスのお友達が夕方持ってきてくれました。
よかったね〜!!
みなさんありがとうございます。