マリオのステージ6

以前穂乃がプールで勝ち取った任天堂DS。
穂乃と風は毎日交代しながら楽しそうに遊んでいます。
特に「スーパーマリオ」を飽きもせず楽しんでいます。
「パパやってー」
穂乃は何故かパパにも遊ぶようにせがみます。
今日は休日で目も疲れてないからやるか・・・。
「いけぇーパパァー、やったークリアだー!」
こうみえてもパパは子供の頃ゲームオタクでしたのでマリオも得意です。
やり始めると面白いね。
「6クリアだー!」「ほんとうにありがとーパパァー!!」
なんでこんなに感謝しているんだ?
「ステージ6」がなかなかクリア出来なかったのか。
しかしこんな事で今までで一番感謝されて複雑だな・・・。