おもちゃ

今日はテニスの後、明日のほのの誕生日のプレゼントを買いにトイザらスにいってきた。
今年の誕生日のプレゼントは『ローラースケート』。周りの年上のお友達がしているのをみて欲しくなったみたい。
さすがに平日なのでお客さんも少ないね〜。
ついでにじいちゃん達がプレゼント何が欲しいか言ってよこしてと言ってくれているので探してみることにしたよ。
ビーズでアクセサリーをつくるおもちゃやシールを作るおもちゃなどいろいろあってみていて楽しいね。
これから冬だしこんなおもちゃでもいいんじゃないかな??値段も3000円くらいだし。
でもなあ〜ほのにだけこれ買ってもらったら風ちゃんも欲しがるだろうな〜。
同じの二つあってもしょうがないものね。
なかなか選ぶのも大変です。
お店の中もクリスマス一色。プレゼントをみにきているお母さん達も見受けられました。
ほのと風にはサンタさん何を持ってきてくれるんだろうね。