お花見本番

honofu2009-04-05

今日も良いお天気で花見日和です。
パパもようやくアルコールが抜けて準備万端。今日もママは豪華なお弁当を作ってくれてました。
江戸川沿いの里見公園まで自転車で出発だ!
穂乃は自分の自転車、風ちゃんはパパの自転車の後ろに乗って向かいます。
3km位あるけど穂乃は大丈夫かな?
穂乃はキャーキャー言いながらも公園まで頑張ってたどり着きました。
すごいねぇ!
公園は桜が満開、多くの人達が花見を満喫しています。
丸山家もゴザを敷いてお弁当とビールで乾杯。
やっぱり桜の下でご馳走とビールは最高だね。
穂乃と風はブランコ・ローラースケートをしたり写真を撮ったりいっぱい遊びました。
ちょっと迷子にもなったけど、とっても楽しかったね。