だいぶ慣れてきたよ

今日は金曜日。ほのも小学校へ1週間初めて通していきました。
今週は給食も始まりました。毎日美味しかった〜♪と言っています。
風も年少さんといきだして1週間です。こちらもお姉ちゃんをそれなりにやっているようです。ただ午前保育だったので帰りが早く、ほのが帰ってくるまで時間をもて余していました。
ほのはお友達とも仲良く通っていて帰ってくるとすぐ遊びに行こうとします。3人共に妹がいるのでここのところ6人で遊んでいるようです。
慣れてくるのはいいけれど階段をどんどんあがって行って遊んでいたりするので注意していかなきゃならないね。
そうやっていろんなことを覚えていくんだろうね。
また来週沢山遊ぼうね!