クリスマスツリー登場

今年もクリスマスツリーとリースの飾り付けをすることにしました。
去年思い切って購入した120センチのクリスマスツリーもだすことにしたよ。
去年二人の前でツリーを組み立てたら取り合いになってとてもとても大変でした。
なので今年は二人が学校幼稚園にいっている間に組み立てます。
箱からだして組み立て開始。
クリスマスツリーって組み立てて飾りつけをするのってウキウキしてくるよね。
約1時間位で完成。リビングにおいてスイッチオン。
そのほかに玄関に小さいツリーをおきました。
風ちゃんが幼稚園から帰ってきて「うわ〜きれいきれい!」と大喜びでツリーについている飾りをとっては違うところにつけていました。
ほのも帰ってきて大喜び!
二人はその後ツリーを取り合いして大喧嘩。それくらいうれしいってことかな。
ダンスにいくために迎えにきてくれたお友達にも「いいなあ〜大きなツリー」とうらやましがられていたよ。
クリスマスまで綺麗にひかってね!