発表会の衣装

26日には風ちゃんはダンスの発表会があります。
その衣装が今日渡されました。
今まではそのまま着せていたのだけど今回は手を少し加えませんかという話がでていました。
うわ〜!!手をくわえるのぉ!! すご〜く苦手な分野だよ・・
しかも今運動会の衣装で頭いっぱいなのに!!
お母さん達とどうせ手を加えるならお揃いにしましょうということになったよ。
そういうのが得意なお母さんがいるのでそのお母さんを中心に話をしていました。
結局、ブーツをお揃いで買って履かせるのとシャツのカットの仕方を決めてもらって教えてもらいました。
やはり一年半も続けているといろいろやろうという話がでてくるんだね。
でも風ちゃん幼稚園生一人でがんばっているもんね。
ママもがんばるよ。