成長の写真

先日学校からの宿題で提出した0歳頃のほのの写真。
クラスのお友達誰にもわかってもらえなかったようです。
髪の毛は全部立ってて、ニコニコしている3ヶ月頃の写真。
ほのも分からなかったみたいだけどコメントの「髪の毛がいつもたっていて」というところでもしかしたら自分かもしれないと思ったようだ。
その前に作成した風ちゃんのアルバム。
写真を選ぶのにかなり時間がかかったよ。
そして今日また学校からの宿題で「0〜8歳までの写真」
選んで6枚やっと決まりました。
ここのところ二人の小さいころからの写真を選ぶ機会が多いです。
こんなこともなければ改めて写真をみることもないね。
産まれてすぐの写真の小さいこと。
1歳位の写真は今思えば何やっても許される可愛さね。
たまに、小さいころの写真みるといいね。
二人共大きくなりました!