二人っきりで

今日は風ちゃんは昨日遊びにいったお友達が家に遊びにきました。
天気がよければ外でも遊べるのに一日雨。
3時ごろ電話がきて「これからいきます」。二人で途中まで迎えにでました。
二人はソファにくっついて座ると楽しそうに遊んでいました。
少ししてほのが帰宅。
ほのが二人のそばに言って覗くと風ちゃんは「ねえねはだめ〜」と言っていれてくれません。
風ちゃんなんていつもほののお友達きても入れてもらってるのにね。自分の時はダメなんだね。
その後、ほのはマンションのお友達の家に遊びに行かせてもらいました。
するとお友達の妹が「ふうかちゃんまぜて〜」と電話がきました。
二人は「ふたりがいい!」と言っていれてくれません。
その時は5時10分前くらいの時間だったので「ごめんね」と言ってお断りしましたが・・・
こんな感じで遊べるようになって、二人っきりがいいのも分かるけど今度はまぜてあげようね。
自分がいれてもらえなかったら嫌でしょう。