富山のおじちゃん

「ふんがぁぁぁ〜!あぎゃぁぁ〜!ば〜かっ!」
就寝した夜中の事、暑い為か遊びすぎて興奮した為か絶叫し続けた風ちゃん。
近所中に響き渡った事でしょう…。
しかし朝の7時過ぎには早めに起床。
市川から持ち運んだテニスラケットを持って、おばあちゃん家の前にある幼稚園にやって来ました。
4人でテニスの朝練です。
穂乃と風ちゃんはテニススクールに入りましたが、クラスの中ではあまり上手ではありません。
パパとママが相手になって特訓をしました。
二日間で少しは上達したかな?
シャワーして朝食を採った後、おじちゃんが穂乃と風ちゃんを連れて遊びに行きました。
おじちゃんは穂乃と風ちゃんと遊ぶ事をずっと楽しみにしていたみたいです。
夜は連日花火をしに連れ出してくれました。
今日はソフトクリームを食べて動物園にいった後、路面電車に乗ってオモチャを買って貰うというフルコース。
「帰りたくない〜!」
そりゃそうだろうね…。
また来年来ようね。