島尾海水浴場

今日は絶好の行楽日和です。
4人で氷見にある「島尾海水浴場」に向かいます。
この日のために簡易型テントを購入したママは大張り切りです。
クーラーバックにビールを沢山入れて「ハットリ君電車」に乗ってやって来ました。
「やっぱり海はひろいねぇ!」
青い空の下には地平線が続いています。
早速ママは鼻高々でワンタッチテントを広げました。
そして中に入ってビールで乾杯。
「あ〜!最高ぅっ!!」
やっぱり海は良いねぇ。
最初海に入る事に穂乃と風ちゃんは怖がっていましたが、そのうち慣れてきて飛び込み台から飛び込んだりしていました。
また砂浜で体を埋めたり砂山を作ったり貝殻を拾ったり沢山遊びました。
あっという間に帰る時間になりました。
風ちゃんは最後まで貝殻を拾っていました。
「またきたい〜」
そうだね、でも今度はグアムでまた遊べるよ。