火傷の再診

今朝早くふうの火傷を再び診察してもらうためにみんなで病院にやって来ました。
大きな水膨れだ!
先生は注射器で水膨れの中から水を吸い取ってくれました。
薬を塗って包帯をしていただきました。
痛みも引いて一安心かな。
先生達は頑張ったふうを褒めてくださいました。
本当によく頑張ったね!
ママは昨日心配でよく眠れなかったそうです。
帰るのも何だし、そのままドライブしよう。
足以外は元気なふうちゃん。
「ウ○チィィ!シッ○ォォ!チ○コ〜!」
車の中で大声で得意の下ネタをさく裂してはしゃいでいました。
お土産で元祖いちご大福と大分の鳥のから揚げを買って帰って来ました。
ふうのおかげで久々のドライブを楽しみました。