2011年重大ニュース

今日は大納会
しかし・・・
今年も丸山家ではいろいろな事がありました。
恒例の2011年重大ニュースランキングを発表してみたいと思います。
1.パパの早期退職
 まさか会社を辞める事になるなんて思いもしませんでした
2.「3.11」
 大好きな福島が苦しみました
3.マンション購入
 これからエクセルにずっと居られます
4.ふうの卒園と入学
 泣き虫の転園時からは想像出来ない立派な挨拶をする事が出来ました
5.だいちゃんの死
みんなで悲しみました
6.グアム旅行
 子供達の一番の思い出・パパとママは空から飛び降りました
7.鉄棒
 ふうは鉄棒部、ほのは必死の努力で逆上がりマスター
8.再び救急車
 ふうの火傷、またお世話になりました
9.習い事
テニスの試合・塾・漢検・ダンス発表会等々今年もたくさん成長しました
10 運動会
ふうはリレーの選手・ほのは今年も立派な挨拶

今年は本当に激動の年でした。
来年は明るくて楽しい一年になるといいね。