20インチの白色自転車

今日はふうちゃんの誕生日プレゼントのメイン「自転車」を探しに行きます。
今回が二回目ですが、なかなか良いものが出てきません。
欲しいのは20インチの白色自転車で子供っぽい絵柄のものは却下されます。
20インチの子供サイズは子供が欲しがる絵柄が多くて、ふうの欲しい形は22インチだと出てきます。
オリンピックに素敵な20インチの赤い自転車。
これいいじゃない?
「いや・・・」
ベージュもあるって?
「いや・・・」
柏のイオンモールにやって来ました。
22インチだとあるんだけどな。
「これがいい」
しかし、またがってみるとやはり大きいな。
危ないしこれじゃダメだ。
ふうちゃん、オリンピックにあった赤い自転車にしよう。
「いや・・・」
本当に頑固です。
結局、来年体が大きくなったら買ってもらう事にしました。