学校欠席

昨日早退してきたほの。
夕べは早目に就寝しました。明日はどうなのかな、下がるといいな。
朝起きて体温をはかると36.7度。昨日の朝と一緒だ。
どうしよう〜…
でも、また学校行って熱が上がって早退になったりしたら…
今日ゆっくり休んで完治してくれた方がいいかな。
と、考えて休むことにしました。
「皆勤賞」を今年こそはと頑張っていたほのはかなり残念がっていました。
今日はふうちゃんは初めて連絡帳をほののクラスに届けます。
「だいじょうぶ!」張り切っていきました。
今日はママはお仕事の日だったので、パパにお留守番をお願いしてお仕事に行かせてもらいました。
パパがお休みの時の欠席でよかったです。ありがとうございました。
今日一日休息して明日には復活できるといいね。