いろいろお買い物

昨日と今日でいろいろお買い物をしてきました。
まずパパの机。もうきめていたのですぐ購入。
次にカーテン。長さもはかって行き、以前どれにするかも決めていたのでスムーズのはずでした。
リビングの二つの部屋を一つにみせて片方ずつにカーテンをしようと思っていたのが、ママがカーテンレールをリングにしたいと購入しとりつけてもらっていたため普通に二つに分けないとできないことが判明。何だ残念。もっと調べてからにすればよかったかな。
それかたキッチンで食事をする時のイス(おしゃべりいす)、ほのと風のベットから落ちないための柵等。
引越しっていろんなところでお金がかかるね。
それでも新居に住むのは楽しみだね!!
昨日と今日の買い物したものは引越してから届きます。